|
(手抜きお許しください) |
デッドクリフ ★★★★ |
⇒。クリフハンガー的なガチ山岳に殺人鬼をプラス! |
完全なる報復 ★★★ |
⇒。独房の中からどうやって復讐を!?・・・ワロタ! |
デイブレイカー ★★★★ |
⇒。最近のヴァンパイアものではこれが一番! |
グリーン・ホーネット ★★★★ |
⇒。痛快バディ・ムービー!めっさオモロイ!! |
リトル・ランボーズ ★★★★ |
⇒。こんなに可愛くて爽やかな映画は久しぶり。 |
十三人の刺客 ★★★★ |
⇒。これぞノンストップ時代劇!ゴローちゃんイカス!! |
ザ・ラスト・メッセージ 海猿 ★★★ |
⇒。冒頭からクライマックス!相変わらず熱い映画だ! |
ラスト・ソルジャー ★★★ |
⇒。ジャッキーファンですが、この手はあまり楽しめない。 |
ゲーマーズ ★★★ |
⇒。デス・レースとか好きならオススメね。 |
カンフーサイボーグ ★ |
⇒。しょーもない。 |
ミッドナイト・ミートトレイン ★★ |
⇒。話は好きやけど、オチが好きくない、、、 |
ウソから始まる恋と仕事の成功術 ★★★ |
⇒。ウソが存在しない世界!後半若干宗教色出るのが好きくない。 |
超級台風 ★★★ |
⇒。ミニュチュア特撮燃える!超級市長って映画ですよ! |
イップマン 序章 ★★★★ |
⇒。ブルース・リーのお師承さんの物語!ドニー・イェン、かっけぇぇえ!! |
イップマン 葉問 ★★★★ |
⇒。序章に続いてこちらも、ドニー・イェン、かっけぇぇえ!!! |
導火線 フラッシュポイント ★★★★ |
⇒。潜入捜査系?ハードボイルド!ドニー・イェン、かっこよすぎる! |
デューデート 出産まであと5日!史上最悪のアメリカ横断 ★★★★ |
⇒。ハングオーバー!より好きやわ。大災難P.T.A.好きならオススメ! |
シュレック フォーエバー ★★★★ |
⇒。3はおもんなかったけどコレは良かった。泣いたし! |
ドバットマン ★★★ |
⇒。パロディポルノ。バッドガール(風)の子、エロかわいかった! |
スーパーマンボー ★★ |
⇒。パロディポルノ。途中で見飽きた。 |
ゾンビランド ★★★★ |
⇒。痛快ゾンビ映画でした!つか、ビル・マーレィ・・・ |
ガフールの伝説 ★★★★ |
⇒。思ったよりもエエよ。CG綺麗すぎる! |
ぼくのエリ ★★★★ |
⇒。冷たくて綺麗で、恐くてキュンとくるヴァンパイアもの。 |
ナイト&デイ ★★★★ |
⇒。なにこれ?めっさオモロイやん!映画館で見たかった、、、 |
デート&ナイト ★★★ |
⇒。S・カレルの未公開巻き込まれコメディ。普通にオモロイ。 |
ビッチスラップ ★★★ |
⇒。レズ描写とかイイけどオッパイ出ないから減点(笑)。 |
デス・レース2 ★★★ |
⇒。伝説の男、フランケンシュタイン誕生と・・・ |
リミット ★★ |
⇒。救いようがない映画。撮影方法は斬新だ! |
オフロでGO!!!!!タイムマシンはジェット式 ★★★★ |
⇒。未公開SFコメディ。腕切断ネタが不謹慎にも笑える!! |
トロン レガシー ★★★ |
⇒。映像はキレイね。それくらいの印象。 |
クレイジーズ ★★ |
⇒。序盤はおもろいのに、もったいない・・・ |
RED レッド ★★ |
⇒。ノリは嫌いぢゃないけど、ついていけない・・・ |
パンドラム ★★ |
⇒。宇宙船SFホラー。よくあるタイプですね。 |
怪盗グルーの月泥棒 ★★ |
⇒。王道。キャラデザインって大事だよね(泣)。吹き替えは×! |
インシテミル ★ |
⇒。なんぢゃこりゃ(汗) |
パラノーマル・アクティビティ TOKYO NIGHT ★ |
⇒。なんぢゃこりゃ2(汗) |
アダルト・ボーイズ ★★★★ |
⇒。アダム・サンドラーらの未公開コメディ。男って最高やろ!! |
フラッシュ・フォワード(1巻) ★★★ |
⇒。全世界同時意識不明の謎を描くTVドラマ。おもろいけど長そう。 |
エアベンダー ★★★ |
⇒。ビジュアルとか悪くないけど、ひらべったいなぁ。 |
キャッツ&ドッグズ2 ★★★ |
⇒。可愛いし、レンタルならまぁまぁ楽しめる。 |
フィリップ、君を愛してる ★★★★ |
⇒。ユアン最高!! |
ブルーノ ★ |
⇒。全然笑えない。 |
チャーリー・バトレットの男子トイレ相談室 ★★★ |
⇒。こういう変化球学園ドラマいいね! |
Dr.パルナサスの鏡 ★★★ |
⇒。とにかくビジュアルが凄い!ヒース・レジャー(泣) |
コラライン ★★★★ |
⇒。コマ撮り最高!キモかわいい世界観めちゃ好み!! |
ベストキッド ★★★★ |
⇒。こういうジャッキーはイイ!どらま長いけどおもろいなぁ。 |
フローズン ★★★ |
⇒。オープンウォーターの雪山リフト版!なにげにエグイ! |
特攻野郎Aチーム THE MOVIE ★★★★ |
⇒。ひっさびさに痛快やった!これ続編みたいわぁ。 |
レズビアン・ヴァンパイアキラー ★★ |
⇒。もっとHなのを期待しちゃった・・・ |
ジョナ・ヘックス ★★★ |
⇒。嫌いぢゃない。ミーガン・フォックスのビッチぶりも含めて(笑) |
告白 ★★★★ |
⇒。世間の評価通り、衝撃的で刺激的! |
恐怖 ★ |
⇒。ほんまよう分からん映画やったわ。 |
伝染歌 ★★★ |
⇒。ちょい昔のAKBメンバーが出てたJホラー。まぁまぁ。 |
殺人犯 ★★★ |
⇒。韓国サスペンス。真犯人の真相は反則ギリギリ! |
大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 ★★ |
⇒。タイトル忘れた。ウルトラマンいっぱい出てきた。 |
アウトレイジ ★★★ |
⇒。北野武はバイオレンス映画に限る!! |
ファッション・ヘル ★★★ |
⇒。怪しいお店には気をつけよう。 |
TSUNAMI ★★★ |
⇒。感動もあるが、ちょいちょい笑わせる。CGはなかなか。 |
逆襲!スケ番☆ハンターズ!地獄の決闘 ★★★ |
⇒。亜沙美様最高!!血しぶきとかエグイ! |
インビクタス 負けざる者たち ★★★★ |
⇒。実話!感動!マット・デイモン、外さんねぇ〜〜。 |
ザ・ロード ★★★ |
⇒。心にくる世紀末親子ドラマ。ザ・ウォーカーとは違います(笑) |
魔法使いの弟子 ★★★ |
⇒。ディズニー安定。ニコラスはロン毛意外といける。 |
スーパーヒーローガールズ ★★★ |
⇒。パロディでなくポルノ映画でした。 |
×ゲーム ★★ |
⇒。この人の作品、いつもラストとかの背景デカくなるよなぁ。 |
コップアウト ★★ |
⇒。まぁまぁオモロイけど寒い。つか、いつものウィリスやな。 |
アデル ★ |
⇒。冒険物を期待して損した。おっぱいだけ良かった(笑) |
運命のボタン ★★ |
⇒。フォーガットンに並ぶトンデモ映画やわ。 |
ザ・ホード/死霊の群れ ★ |
⇒。つまらん。 |
エルム街の悪夢 ★ |
⇒。オリジナル版の方が100倍ええよ。 |
シェルター ★ |
⇒。もう記憶すらナイ(汗) |
ダスク・オブ・ザ・デッド ★★★ |
⇒。立てこもりトゲトゲゾンビ!なかなか良い! |
妖精ファイター ★★★ |
⇒。ロック様 常に安定! |
ザ・ウォーカー ★★★ |
⇒。デンゼルさんしぶい!突っ込み所満載の世紀末SF。 |
ルーザーズ ★★ |
⇒。クールやけど、こーゆー演出飽きた。 |
レポゼッションメン ★★★ |
⇒。人工臓器回収屋(笑)。おもろいSF映画やわコレ。 |
ソルト ★★★★ |
⇒。アンジー最高!映画館で見たかった!続編希望!! |
ダブル・ミッション ★★★ |
⇒。往年のジャッキー・ファンとしては若干見てて辛い。 |
|